1/18(木)【採用イベント◆1day/オンライン】 ビーズのモノづくりを学ぶ(商品企画)

こちらの説明会は終了しております。

当社の説明会に参加ご希望の方は、これから開催される説明会日程をご覧ください。

参加ご希望の方は、メニューよりマイページへご登録いただき、その後、マイページよりお申し込みください。
※過去にマイページへ登録された方は、ログイン後お申し込みください。
弊社の応募に際して、「会社説明会への参加」は必須ではございません。
直接エントリーをご希望の方は、下記の募集要項をご確認いただき、エントリーください。
(後日、人事担当よりご連絡させていただきます。)



内容

【商品企画を体感しちゃおう!!】
ビーズの仕事を体感できる採用イベントを実施します。
インドアからアウトドアまで、幅広く商品を展開する私達が、
『ビーズ流の商品企画』をお伝えします!

<対象>
2025年~2027年に卒業予定の
大学生(院生)・専門学校生・短期大学生

-------------------------

<日時>
2024年1月18日(木) 10:00~
※所要時間は約2時間

<内容>
◯ビーズとは・・・?
◯商品企画の基礎
◯ビーズ流モノづくり
◯個人ワーク
◯質疑応答

※上記は予定でございます。事前の告知なく内容を変更する場合がございますので、予めご了承ください。

こちらのイベントはオンラインにて開催します。ご予約申し込みをいただきますと、前日までに登録いただきましたメールアドレス宛にZOOMのURLを送付します。


<よくあるご質問>

◯参加については、PCやスマートフォン・タブレット等特に指定はございませんが、ネットワークの環境設定はご自身でお願いいたします。
Q:WEBカメラは必要ですか?
A:発表や画面を通して反応いただく内容もございます為、ご用意をお願いします。

◯当社は私服勤務ですので、ご参加いただく皆様もお好きな服装でお願いいたします。
Q:Tシャツでもいいですか?
A:ウェルカムです!

◯本イベントには人数制限を設けております。お申し込みいただいた順にご案内させていただき、定員に達した時点でクローズいたします。
Q:急に都合が悪くなってしまいました…キャンセルは可能ですか?
A:可能です。ただ、恐れ入りますが採用担当宛にキャンセルのご連絡をお願いいたします。


開催日

2024/01/18


会場名

オンライン(Zoom)


郵便番号


住所


アクセス

オンライン開催です。

〈入室〉
定刻5分前となりましたら順次、入室許可をいたします。
入室後は開始まで待機ください。


持ち物

特になし


その他備考

◯zoomのURLは、前日の18:00までに順次お送りしております。
 申込みが開催日の18:00以降にあった方については開催の1時間前までにお送りしております。
◯お申込み後、参加のご都合がつかなくなった場合はご連絡いただけますと幸いです。
◯今後もオンライン説明会やイベントの開催計画を立てておりますので、日程が合わない場合は別日の参加をご検討ください。
◯エントリーに際して、採用イベント・会社説明会の参加は必須ではございません。当社に興味をもっていただけたなら、ぜひエントリーください。(通年採用)

過去に開催した会社説明会・イベント