
1.マイページへのご登録(必須)
マイページ登録をしていただいた方には、ログインのお知らせをメールでお送りいたしますので、ご確認の上、説明会参加の申込またはエントリーをお願いいたします。
エントリーには当社WEBサイトの専用フォームをお使いいただくこととなりますので、ぜひ、ご登録ください。
2-1.会社説明会への参加(任意)
お申込みや開催日程については以下リンク先をご確認ください。
>>会社説明会の日程はコチラ
なお、会社説明会の参加の有無は、選考には一切関係ございません。
2-2.エントリーシートの提出
当社WEBサイトの専用フォームよりご入力・ご提出ください。
履歴書等の紙媒体は一切不要です。
以下リンク先にて職種を選び、表示されたページの一番下にある「エントリーはこちらから」ボタンよりご入力いただけます。
>>新卒採用の募集要項はコチラ
>>中途採用の募集要項はコチラ
3.書類選考
エントリーシートの内容を審議し、選考させていただきます。
エントリー後、おおよそ一週間以内にメールで結果をご連絡いたします。
4.一次面接
当社では、通常一次面接はZOOMもしくはGoogle Meet等のビデオ通話を利用してオンライン面接を実施しております。
オンライン面接について詳しくは以下リンク先をご確認ください。
>>オンライン面接の流れはコチラ
なお、状況により、ご来社いただいて面接を行う場合や、集団面接を行う場合もございます。
5.二次面接~最終面接
通常、面接は全部で3回程度ですが、それより少ない場合や多い場合がございます。
また、途中筆記試験や適性検査を行う場合がございます。
6.内定説明会
上記一連の入社試験を通過された方(内定者)を対象に、入社にあたっての詳しいご説明をさせていただきます。
ここで両者が合意に達すれば採用となります。
オンライン面接について
当社では、原則としてZOOMやGoogle Meetなどのビデオ通話を利用し、一次面接を実施しております。
※ZOOM、Google Meetのサービス詳細につきましては各社のホームページをご確認ください。
1. 日程調整
書類選考を通過された方宛に、順次メールにて面接のご案内をさせていただきます。
メール連絡で面接日時を決定いたします。
2. コンタクトリクエストの承認、友だち追加
ZOOM、Google Meetでの実施の場合、メールにてミーティングのURLを送信いたします。面接当日、そちらのURLよりご参加ください。
3. 面接開始
面接日時になりましたら、面接担当者より送信しましたURLを開き、入室をお願いします。
なお、カメラは「オン」にてお願いいたします(音声のみでの面接はお受けいたしかねます)。
採用FAQ
よくある質問
選考に関する質問
働きかたに関する質問
採用サイトやFAQを見ても解決しない場合、ビーズ株式会社の問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
障がい者採用
求めるのは、長所です
ビーズ株式会社では、あらゆる人の可能性に対して開かれた採用活動を行っており、障がいをお持ちの方からも積極的なご応募をいただきたいと願っております。
職種については、障がいの状況やこれまでのご経験・スキルを踏まえ、現在表示中の募集職種だけにこだわらず、幅広い選択肢の中から一緒にご相談の上で決めてまいりたいと考えております。
社内ではパソコンやネットワークの環境が整備されており、例えば話すことが不得手な方でもチャットでやりとりを行ったり、足が不自由な方でも社内に居ながらにして営業活動を行ったりと、ICTをフルに利用できる環境がございます。また、障がいの方でも使いやすいトイレや駐車場、エレベーターもございます。
まだまだ小さな会社ではありますが、スピードとアイデア溢れる職場で自らの可能性にチャレンジしたいという方がいらっしゃれば、是非エントリーいただければと思います。