2/18(金)12:00~ バックオフィス向け_オンライン会社説明会

こちらの説明会は終了しております。

当社の説明会に参加ご希望の方は、これから開催される説明会日程をご覧ください。

参加ご希望の方は、メニューよりマイページへご登録いただき、その後、マイページよりお申し込みください。
※過去にマイページへ登録された方は、ログイン後お申し込みください。
弊社の応募に際して、「会社説明会への参加」は必須ではございません。
直接エントリーをご希望の方は、下記の募集要項をご確認いただき、エントリーください。
(後日、人事担当よりご連絡させていただきます。)


2/18(金)バックオフィス向け_オンライン会社説明会は、以下よりお申し込みください。

◆申込先◆
申し込みはこちら


内容

◆バックオフィス向け_オンライン会社説明会◆

スケジュール
1.ビーズ株式会社について
2.各事業部の紹介と職種について
 -カスタマーサポート
 -物流管理
 -労務、法務、総務、採用
3.質疑応答
4.まとめ

上記は予定となっております。
事前に告知なく変更する場合もございます。ご了承ください。

日時
2022年2月18日(金)12:00~13:00

その他
当社は私服勤務ですので、ご参加される皆様もお好きな服装でご参加ください。
※ビデオオフでも問題ございません。


開催日

2022/02/18


会場名

オンライン(Googlemeet)


郵便番号


住所


アクセス

◆会場名◆
Googlemeetによるオンラインで開催します。
※事前にGooglemeetのご準備だけお願いいたします。

◆説明会申込み方法◆
上部にありますURLよりお申し込みください。

◆入室について◆
定刻3分前より入室が可能になります。
開始までお待ち下さい。

◆その他◆
当日は「Googlemeet」を使用します。
PC、スマホ、タブレットいずれでも問題ございません。
ネットワーク環境設定はご自身でお願いいたします。
Q:WEBカメラは必要ですか?
 A:不要です。

○当社は私服勤務ですので、ご参加される皆様もお好きな服装でお願いします。
 Q:Tシャツでもいいですか? 
 A:ウェルカムです。

○ 開始3分前にログインください。それまではご入室いただけません。
 Q:途中入室OKですか?
 A:問題ありません。交流会以外は、ミュートいただきますようお願いいたします。

○ お申し込み後、参加のご都合がつかなくなった場合は、キャンセルご連絡をいただけると幸いです。


持ち物

・特になし


その他備考

◯当日は12:00から開催となります
◯GooglemeetのURLは、前日の18:00までにお送りしております。
 -それ以降に申し込み頂いた場合は、当日の11:00までにお送りいたします。
◯今後も説明会等の計画を立てておりますので、今回日程が合わない場合は別日の参加をご検討ください。
◯お申込み後、参加のご都合がつかなくなった場合は、キャンセルのご連絡をいただけますと幸いです。

過去に開催した会社説明会・イベント