こちらの説明会は終了しております。
当社の説明会に参加ご希望の方は、これから開催される説明会日程をご覧ください。
参加ご希望の方は、メニューよりマイページへご登録いただき、その後、マイページよりお申し込みください。
※過去にマイページへ登録された方は、ログイン後お申し込みください。
弊社の応募に際して、「会社説明会への参加」は必須ではございません。
直接エントリーをご希望の方は、下記の募集要項をご確認いただき、エントリーください。
(後日、人事担当よりご連絡させていただきます。)
内容
◆◆◆会社説明会◆◆◆
説明会の対象は、21卒の新卒採用(総合職)となっておりますが、
業界研究がしたいという方もお気軽にご参加ください。
日時
2020年6月3日(水)14:00~15:30
スケジュール
一部:ビーズってどんな会社、ブランド紹介
二部:職種紹介、ビーズおすすめポイント
三部:質疑応答
その他
・当社は私服勤務ですので、ご参加される皆様もお好きな服装でご対応ください。
開催日
2020/06/3
会場名
ビーズ株式会社
郵便番号
577-0063
住所
大阪府東大阪市川俣1-14-33
アクセス
◆会場名◆
Zoomによるオンライン説明会
◆説明会申し込み方法◆
マイナビ2021よりお申し込みください。
前日にZoomのURLならびパスワードをお送りします。
【マイナビページ】
https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp103322/outline.html
◆ログイン◆
定刻5分程前よりオンライン説明会のログインが可能となります。
開始まで待合室で待機ください。
◆その他◆
○説明会では「Zoom」というツールを使います。
PCでもスマホでも問題ありません。
ネットワークの環境設定はご自身でお願いいたします。
Q:WEBカメラは必要ですか?
A:不要です。
○当社は私服勤務ですので、ご参加される皆様もお好きな服装でお願いします。
Q:Tシャツでもいいですか?
A:ウェルカムです。
○ 開始5分前にログインください。それまではご入室いただけません。
Q:途中入室OKですか?
A:問題ありません。が、ミュートいただきますようお願いいたします。
○ 会社説明会は新卒採用(総合職)を対象にしております。
Q:一般職はありますか?
A:当社は所属部署・職種問わず、全職種「総合職」となっております。
○ 説明会に参加されない方でも、 弊社に興味を持っていただけたなら、是非エントリーください。
Q:エントリーに際し、説明会の参加は必須ですか?
A:必須ではありません。HP等を見て「この会社だ!」となった方は、エントリーください。
※説明会に不参加でも採用実績はございます。
○ お申し込み後、会社説明会参加のご都合がつかなくなった場合は、キャンセルご連絡をいただけると幸いです。
持ち物
・筆記用具
その他備考
○ 当日は14:00から開催となります。
※5分前からZoomの待合室で待機いただけます。
○会社説明会は新卒採用(総合職)を対象にしております。なお、当社は所属部署・職種問わず、全職種総合職となっております。
○毎週1回程度のオンライン説明会を予定しておりますので、今回日程が合わない場合は別日の参加をご検討ください。
○ お申し込み後、会社説明会参加のご都合がつかなくなった場合は、キャンセルご連絡をいただけると幸いです。
○ 選考に際して、説明会への参加は必須ではございません。
○ 説明会に参加されない方でも、 弊社に興味を持っていただけたなら、是非エントリーしていただければと思います。