7/17(金)オンライン会社説明会 〈21卒向け〉


参加ご希望の方は、ページの最下部からマイページへご登録いただき、その後、マイページよりお申し込みください。
※過去にマイページへ登録された方は、ログイン後お申し込みください。
弊社の応募に際して、「会社説明会への参加」は必須ではございません。
直接エントリーをご希望の方は、下記の募集要項をご確認いただき、エントリーください。
(後日、人事担当よりご連絡させていただきます。)

>>募集要項はコチラ



内容

◆◆◆会社説明会◆◆◆
説明会の対象は、21卒の新卒採用(総合職)となっておりますが、
業界研究がしたいという方もお気軽にご参加ください。

日時
2020年7月17日(金)14:00~15:30

スケジュール
一部:ビーズってどんな会社、ブランド紹介
二部:職種紹介、ビーズおすすめポイント
三部:質疑応答

その他
・当社は私服勤務ですので、ご参加される皆様もお好きな服装でご対応ください。


開催日

2020/07/17


会場名

ビーズ株式会社


郵便番号

577-0063


住所

大阪府東大阪市川俣1-14-33


アクセス

◆会場名◆
Zoomによるオンライン説明会


◆説明会申し込み方法◆
マイナビ2021よりお申し込みください。
前日の16:00以降にZoomのURLならびパスワードをお送りします。

【マイナビページ】
https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp103322/outline.html


◆ログイン◆
定刻5分程前よりオンライン説明会のログインが可能となります。
開始まで待合室で待機ください。

◆その他◆
○説明会では「Zoom」というツールを使います。
 PCでもスマホでも問題ありません。
 ネットワークの環境設定はご自身でお願いいたします。
 Q:WEBカメラは必要ですか?
 A:不要です。

○当社は私服勤務ですので、ご参加される皆様もお好きな服装でお願いします。
 Q:Tシャツでもいいですか? 
 A:ウェルカムです。

○ 開始5分前にログインください。それまではご入室いただけません。
 Q:途中入室OKですか?
 A:問題ありません。が、ミュートいただきますようお願いいたします。

○ 会社説明会は新卒採用(総合職)を対象にしております。
 Q:一般職はありますか?
 A:当社は所属部署・職種問わず、全職種「総合職」となっております。

○ 説明会に参加されない方でも、 弊社に興味を持っていただけたなら、是非エントリーください。
 Q:エントリーに際し、説明会の参加は必須ですか?
 A:必須ではありません。HP等を見て「この会社だ!」となった方は、エントリーください。
   ※説明会に不参加でも採用実績はございます。

○ お申し込み後、会社説明会参加のご都合がつかなくなった場合は、キャンセルご連絡をいただけると幸いです。


持ち物

・筆記用具


その他備考

○ 当日は14:00から開催となります。
 ※5分前からZoomの待合室で待機いただけます。
○ZoomのURLおよびパスワードは、前日の16:00以降にお送りしております。
○会社説明会は新卒採用(総合職)を対象にしております。なお、当社は所属部署・職種問わず、全職種総合職となっております。
○毎週1回程度のオンライン説明会を予定しておりますので、今回日程が合わない場合は別日の参加をご検討ください。
○ お申し込み後、会社説明会参加のご都合がつかなくなった場合は、キャンセルご連絡をいただけると幸いです。
○ 選考に際して、説明会への参加は必須ではございません。
○ 説明会に参加されない方でも、 弊社に興味を持っていただけたなら、是非エントリーしていただければと思います。