こちらの説明会は終了しております。
当社の説明会に参加ご希望の方は、これから開催される説明会日程をご覧ください。
参加ご希望の方は、メニューよりマイページへご登録いただき、その後、マイページよりお申し込みください。
※過去にマイページへ登録された方は、ログイン後お申し込みください。
弊社の応募に際して、「会社説明会への参加」は必須ではございません。
直接エントリーをご希望の方は、下記の募集要項をご確認いただき、エントリーください。
(後日、人事担当よりご連絡させていただきます。)
2017年3月卒業予定の方を対象に、会社説明会を開催いたします。
弊社の仕事にご興味をお持ちの方は、マイナビより参加申込ください。
※弊社への応募に際して会社説明会への参加は必須ではございません。
直接選考を希望される方は、下記の募集要項よりご希望の職種をお選びの上、
下部にある「エントリーはこちら」からお進みください。
個人情報の取り扱いについてご同意頂いた後に必要事項をご記入いただければ、
後日人事担当よりご連絡させていただきます。
ビーズ株式会社 募集要項
http://goo.gl/hVL15o
内容
説明会 5/16(月)15:00~16:30 内容 ・ 会社概要説 ・ 数字で見るビーズ 有給取得率や平均残業時間等ご紹介 ・ 若手社員の仕事 企画開発、WEB制作・SE、営業で活躍する社員の仕事内容、一日のスケジュール、やりがい等ご紹介 ・ 採用スケジュール ・ 質疑応答 ・ 職場見学
開催日
2016/05/16
会場名
ビーズ株式会社(本社)
郵便番号
577-0012
住所
大阪府東大阪市長田東1-1-10
アクセス
電車をご利用の場合 ・地下鉄中央線 長田駅下車 4番出口より南へ徒歩2分
持ち物
・筆記用具
その他備考
○ 当日は15:00から開催となります。※受付時間は14:50より行います。 ○ 主に総合職を対象としており、説明内容についても総合職向けとなっております。 ○ 当日は弊社スタッフも通常勤務時の服装(私服)にて参ります。 学生の皆様におかれましても、服装に制限はございません。 ○ お申し込み後、会社説明会参加のご都合がつかなくなった場合は、必ずマイナビからキャンセルの操作を行ってくださいますよう、お願い致します。 ○ 選考に際して、説明会への参加は必須ではございません。 ○ 説明会に参加されない方でも、 弊社に興味を持っていただけたなら、是非エントリーしていただければと思います。