開催日: 2022年06月16日(Thu)~2022年06月16日(Thu)
時間:12:00~13:00
会場:オンライン
参加費:無料
過去に開催した会社説明会・イベント
開催日:2024年03月26日(Tue)
時間:10:00~12:00
会場:オンライン
URL:https://job.mynavi.jp/25/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=bArZVC&corpId=103322
内容
ビーズの社屋にて、私達の商品を実際にみながら「商品企画」を学んでいただける対面型採用イベントを実施します。
(弊社はネットショップを中心に販売を行なっている為、実際にご覧いただける機会は珍しいです!)
各ブランドに所属する社員より、直接商品のこだわりや開発秘話などをご説明させていただきます。
社員多数参加予定ですので、是非交流も兼ねてご参加くださいませ。
<対象>
2025年~2027年に卒業予定の
大学生(院生)・専門学校生・短期大学生
-------------------------
<日時>
2024年1/26(金) 10:00~
※所要時間は約2時間
<内容>
◯ビーズとは・・・?
◯商品企画の基礎
◯ビーズ流モノづくり
◯製品見学会
◯質疑応答
※上記は予定でございます。事前の告知なく内容を変更する場合がございますので、予めご了承ください。
こちらのイベントは東大阪にある社屋にて開催します。ご予約申し込みをいただきますと、前日までにご登録のメールアドレス宛へ詳細を送付します。
<よくあるご質問>
◯当社は私服勤務ですので、ご参加いただく皆様もお好きな服装でお願いいたします。
Q:Tシャツでもいいですか?
A:ウェルカムです!夏ですので、Tシャツ半パンでもOKです!
◯本イベントには人数制限を設けております。お申し込みいただいた順にご案内させていただき、定員に達した時点でクローズいたします。
Q:急に都合が悪くなってしまいました…キャンセルは可能ですか?
A:可能です。ただ、恐れ入りますが採用担当宛にキャンセルのご連絡をお願いいたします。
開催日
2024/01/26
会場名
DOD BASE
郵便番号
577-0063
住所
大阪府東大阪市川俣一丁目5番14号 DOD BASE
アクセス
大阪メトロ中央線「高井田駅」/JRおおさか東線「高井田中央駅」より徒歩5分
<ご入館>
開始15分前よりご入館いただけます。
持ち物
上履き(スリッパ)・下履きを収納する袋・筆記用具
その他備考
◯お申込み後、参加のご都合がつかなくなった場合はご連絡いただけますと幸いです。
◯今後もオンライン説明会やイベントの開催計画を立てておりますので、日程が合わない場合は別日の参加をご検討ください。
◯エントリーに際して、採用イベント・会社説明会の参加は必須ではございません。当社に興味をもっていただけたなら、ぜひエントリーください。(通年採用)
内容
ビーズの社屋にて、私達の商品を実際にみながら「商品企画」を学んでいただける対面型採用イベントを実施します。
(弊社はネットショップを中心に販売を行なっている為、実際にご覧いただける機会は珍しいです!)
各ブランドに所属する社員より、直接商品のこだわりや開発秘話などをご説明させていただきます。
社員も多数参加予定ですので、是非交流も兼ねてご参加くださいませ。
<対象>
2025年~2027年に卒業予定の
大学生(院生)・専門学校生・短期大学生
-------------------------
<日時>
2024年2/16(金) 10:00~
※所要時間は約2時間
<内容>
◯ビーズとは・・・?
◯商品企画の基礎
◯ビーズ流モノづくり
◯製品見学会
◯質疑応答
※上記は予定でございます。事前の告知なく内容を変更する場合がございますので、予めご了承ください。
こちらのイベントは東大阪にある社屋にて開催します。ご予約申し込みをいただきますと、前日までにご登録のメールアドレス宛へ詳細を送付します。
<よくあるご質問>
◯当社は私服勤務ですので、ご参加いただく皆様もお好きな服装でお願いいたします。
Q:Tシャツでもいいですか?
A:ウェルカムです!夏ですので、Tシャツ半パンでもOKです!
◯本イベントには人数制限を設けております。お申し込みいただいた順にご案内させていただき、定員に達した時点でクローズいたします。
Q:急に都合が悪くなってしまいました…キャンセルは可能ですか?
A:可能です。ただ、恐れ入りますが採用担当宛にキャンセルのご連絡をお願いいたします。
開催日
2024/02/16
会場名
本社
郵便番号
577-0063
住所
大阪府東大阪市川俣1丁目14番33号
アクセス
大阪メトロ中央線「高井田駅」/JRおおさか東線「高井田中央駅」より徒歩5分
<ご入館>
開始15分前よりご入館いただけます。
持ち物
上履き(スリッパ)・下履きを収納する袋・筆記用具
その他備考
◯お申込み後、参加のご都合がつかなくなった場合はご連絡いただけますと幸いです。
◯今後もオンライン説明会やイベントの開催計画を立てておりますので、日程が合わない場合は別日の参加をご検討ください。
◯エントリーに際して、採用イベント・会社説明会の参加は必須ではございません。当社に興味をもっていただけたなら、ぜひエントリーください。(通年採用)
内容
【商品企画を体感しちゃおう!!】
ビーズの仕事を体感できる採用イベントを実施します。
インドアからアウトドアまで、幅広く商品を展開する私達が、
『ビーズ流の商品企画』をお伝えします!
<対象>
2025年~2027年に卒業予定の
大学生(院生)・専門学校生・短期大学生
-------------------------
<日時>
2024年1月18日(木) 10:00~
※所要時間は約2時間
<内容>
◯ビーズとは・・・?
◯商品企画の基礎
◯ビーズ流モノづくり
◯個人ワーク
◯質疑応答
※上記は予定でございます。事前の告知なく内容を変更する場合がございますので、予めご了承ください。
こちらのイベントはオンラインにて開催します。ご予約申し込みをいただきますと、前日までに登録いただきましたメールアドレス宛にZOOMのURLを送付します。
<よくあるご質問>
◯参加については、PCやスマートフォン・タブレット等特に指定はございませんが、ネットワークの環境設定はご自身でお願いいたします。
Q:WEBカメラは必要ですか?
A:発表や画面を通して反応いただく内容もございます為、ご用意をお願いします。
◯当社は私服勤務ですので、ご参加いただく皆様もお好きな服装でお願いいたします。
Q:Tシャツでもいいですか?
A:ウェルカムです!
◯本イベントには人数制限を設けております。お申し込みいただいた順にご案内させていただき、定員に達した時点でクローズいたします。
Q:急に都合が悪くなってしまいました…キャンセルは可能ですか?
A:可能です。ただ、恐れ入りますが採用担当宛にキャンセルのご連絡をお願いいたします。
開催日
2024/01/18
会場名
オンライン(Zoom)
郵便番号
-
住所
-
アクセス
オンライン開催です。
〈入室〉
定刻5分前となりましたら順次、入室許可をいたします。
入室後は開始まで待機ください。
持ち物
特になし
その他備考
◯zoomのURLは、前日の18:00までに順次お送りしております。
申込みが開催日の18:00以降にあった方については開催の1時間前までにお送りしております。
◯お申込み後、参加のご都合がつかなくなった場合はご連絡いただけますと幸いです。
◯今後もオンライン説明会やイベントの開催計画を立てておりますので、日程が合わない場合は別日の参加をご検討ください。
◯エントリーに際して、採用イベント・会社説明会の参加は必須ではございません。当社に興味をもっていただけたなら、ぜひエントリーください。(通年採用)
内容
【商品企画を体感しちゃおう!!】
ビーズの仕事を体感できる採用イベントを実施します。
インドアからアウトドアまで、幅広く商品を展開する私達が、
『ビーズ流の商品企画』をお伝えします!
<対象>
2025年~2027年に卒業予定の
大学生(院生)・専門学校生・短期大学生
-------------------------
<日時>
2023年12月26日(火) 10:00~
※所要時間は約2時間
<内容>
◯ビーズとは・・・?
◯商品企画の基礎
◯ビーズ流モノづくり
◯個人ワーク
◯質疑応答
※上記は予定でございます。事前の告知なく内容を変更する場合がございますので、予めご了承ください。
こちらのイベントはオンラインにて開催します。ご予約申し込みをいただきますと、前日までに登録いただきましたメールアドレス宛にZOOMのURLを送付します。
<よくあるご質問>
◯参加については、PCやスマートフォン・タブレット等特に指定はございませんが、ネットワークの環境設定はご自身でお願いいたします。
Q:WEBカメラは必要ですか?
A:発表や画面を通して反応いただく内容もございます為、ご用意をお願いします。
◯当社は私服勤務ですので、ご参加いただく皆様もお好きな服装でお願いいたします。
Q:Tシャツでもいいですか?
A:ウェルカムです!
◯本イベントには人数制限を設けております。お申し込みいただいた順にご案内させていただき、定員に達した時点でクローズいたします。
Q:急に都合が悪くなってしまいました…キャンセルは可能ですか?
A:可能です。ただ、恐れ入りますが採用担当宛にキャンセルのご連絡をお願いいたします。
開催日
2023/12/26
会場名
オンライン(Zoom)
郵便番号
-
住所
-
アクセス
オンライン開催です。
〈入室〉
定刻5分前となりましたら順次、入室許可をいたします。
入室後は開始まで待機ください。
持ち物
特になし
その他備考
◯zoomのURLは、前日の18:00までに順次お送りしております。
申込みが開催日の18:00以降にあった方については開催の1時間前までにお送りしております。
◯お申込み後、参加のご都合がつかなくなった場合はご連絡いただけますと幸いです。
◯今後もオンライン説明会やイベントの開催計画を立てておりますので、日程が合わない場合は別日の参加をご検討ください。
◯エントリーに際して、採用イベント・会社説明会の参加は必須ではございません。当社に興味をもっていただけたなら、ぜひエントリーください。(通年採用)