Vcasセクション(サポートチーム) 


職務内容

【職務内容・部署の特色】
最もお客様に近いポジションです。
お客様の課題解決に貢献することはもちろん、お客様の声を社内に届け、変化を促す重要な起点となります。

そのため、当社では一切のアウトソースをせず、自社運営にこだわるとともに、2018年からは全てのスタッフを正社員として雇用しています。
カスタマーサポートはマニュアル通りにオペレーションをこなすだけではなく、お客様の困りごとや意図を洞察し、保有する知識や柔軟な発想を総動員して解決手段を提供するクリエイティブな仕事です。

また、カスタマーサポートを通じて得たお客様の声を改善に繋げることで、さらにファンを増やし、もっとブランドを成長させたい。
それらの活動を通じて、カスタマーサポートという仕事の価値を向上させていきたい。

その想いから、私たちは従来の「サポート課」という名称を「Vcasセクション」に変更しました。

顧客の声を聴き(CV)、顧客の声を集約し(Collect)、顧客の声を分析し(Analyze)、顧客の声を提案に繋ぐ(Suggest)。
これらの行動指針を組織名「Vcas(ブイキャス)」として落とし込み、よりアクティブな集団への変革を目指しています。


募集要項

共に成長し、より良いチームを創っていける仲間を募集中です。

経験の有無よりも、共感や成長意欲、応募動機を重視しております。
未経験・第二新卒の方も歓迎です。

※過去に弊社へエントリーいただき落選された方でも再応募可能です。


必要スキル

・基本的なPC操作スキル、ITリテラシー
・コミュニケーションスキル


優遇

・カスタマーサポート業務経験者
・品質管理業務経験者


給与

基本給24万円以上
※経験、知識、スキル、実績などに応じて相談。


試用期間

試用期間あり


諸手当

・時間外労働手当(残業手当は分単位で計算支給されます。)
・役職手当(役職者のみ)


賞与

賞与年3回(7月、11月、3月) ※会社の業績と個人の貢献度により支給


勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)


求める人物像

  • モノ好きな人
  • アイデアが豊富な人
  • 思い切って実行できる人
  • 勉強、成長する意欲のある人
  • ITリテラシーの高い人

交通費について

通勤費通勤手当:上限3万円までの実費支給
通勤補助手当:通勤費が2万円未満の場合、その差額分を支給(最大2万円支給)。
例:通勤費が1.5万円の場合、通勤補助手当は5千円となります。
※徒歩通勤、自転車通勤の場合、通勤補助手当は2万円となります。


給与改定

年1回(4月)
所定の人事考課制度、評価システムに基づいて協議決定します。


評価制度

目標管理評価、職務評価、執務態度評価  (年3回、賞与支給月にあわせて実施します。)


勤務場所

〒577-0063  大阪府東大阪市川俣1丁目14番33号

地下鉄中央線高井田駅/JRおおさか東線高井田中央駅より徒歩5分

(2018年1月竣工の新築自社ビル。キレイで清潔なオフィスには、ビリヤードや卓球台、ダーツ、ランニングマシン、ウエイトトレーニング器機なども設置されています。)


休日・休暇

完全週休2日制、土日祝、夏期、正月休(2020年の年間休日126日)
※有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇など
※有給消化率93%!(2019年9月時点)


社会保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労働者災害補償保険、介護保険完備


福利厚生

  • サークル活動支援制度(社員同士でイベントを実施すると一人あたり3500円支給。テニスやフットサル、マラソンやゴルフ、バスケットボール、サバイバルゲームなどをして楽しんでいます。)
  • 自社製品についての社員割引購入&プレゼント制度
  • 各種表彰(年3回。毎回10人程度が表彰されています。)
  • 退職金制度 など

研修・教育制度

  • ビジネス書籍購入補助制度 (1人月額5,000円!)
  • 資格取得支援制度

その他

  • 服装自由!
  • 一日平均残業時間 約10分!(2019年9月時点)
  • 副業可(条件付き)
  • 全社員にデュアルモニター環境を完備(ごく一部例外あり。)
  • 勤務時間中の禁煙徹底。