Vcasセクション(カスタマーサポート)

職務内容

顧客の声を聴き(CV)、顧客の声を集約し(Collect)、顧客の声を分析し(Analyze)、顧客の声を提案に繋ぐ(Suggest)。
これらの行動指針を部署名としています。

私たちは最もお客様に近いポジションです。
お客様の課題解決に貢献することはもちろん、お客様の声を社内に届け、変化を促す重要な起点となります。
そのため、2018年からは全てのスタッフを正社員として雇用しています。

カスタマーサポートはマニュアル通りにオペレーションをこなすだけではなく、お客様の困りごとや意図を洞察し、
保有する知識や柔軟な発想を総動員して解決手段を提供するクリエイティブな仕事です。
また、問題発生の予防へのアクションやFAQコンテンツの作成など、エフォートレスへの取り組みを積極的に行うことで、より良いユーザー体験を目指して活動しています。

他者に貢献する利他の精神を大切にしている方、ぜひエントリーしてください。

募集対象

共感や成長意欲、応募動機を重視しております。
カスタマーサポート業務未経験の方も歓迎です。

必須要件

  • 基本的なPC操作スキル(ブラインドタッチ等)
  • ITリテラシー
  • コミュニケーションスキル
  • 文章作成力/読解力

優遇対象

以下のものに一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください。

  • 分析思考、マーケティングスキル
  • 問題解決能力(企画営業経験等)
  • 社内外における調整力
  • カスタマーサポート(オペレーター、SV)、カスタマーサクセス業務
  • 品質管理、品質保証業務経験
  • OEM/ODMメーカーでの実務経験

給与

基本給25万円以上
※経験、知識、スキル、実績などに応じて相談。

試用期間

3ヶ月

通勤手当

実費支給※上限3万円
(実費が2万円に満たない場合、満たない分を通勤補助手当として支給します)

賞与

年3回

勤務時間

9:00~18:00

休憩時間

12:00~13:00または13:00~14:00

勤務場所

本社: 〒577-0063  大阪府東大阪市川俣1丁目14番33号

地下鉄中央線「高井田駅」/JRおおさか東線「高井田中央駅」より徒歩5分

休日・休暇

完全週休2日制、年間休日120日以上
※土日祝休、盆休、冬休
※有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇など

給与改定

年1回(4月)

社会保険

完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働者災害補償保険、介護保険)

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