
Vcasセクション(サポートチーム)
職務内容
【職務内容・部署の特色】
最もお客様に近いポジションです。
お客様の課題解決に貢献することはもちろん、お客様の声を社内に届け、変化を促す重要な起点となります。
そのため、当社では一切のアウトソースをせず、自社運営にこだわるとともに、2018年からは全てのスタッフを正社員として雇用しています。
カスタマーサポートはマニュアル通りにオペレーションをこなすだけではなく、お客様の困りごとや意図を洞察し、保有する知識や柔軟な発想を総動員して解決手段を提供するクリエイティブな仕事です。
また、カスタマーサポートを通じて得たお客様の声を改善に繋げることで、さらにファンを増やし、もっとブランドを成長させたい。
それらの活動を通じて、カスタマーサポートという仕事の価値を向上させていきたい。
その想いから、私たちは従来の「サポート課」という名称を「Vcasセクション」に変更しました。
顧客の声を聴き(CV)、顧客の声を集約し(Collect)、顧客の声を分析し(Analyze)、顧客の声を提案に繋ぐ(Suggest)。
これらの行動指針を組織名「Vcas(ブイキャス)」として落とし込み、よりアクティブな集団への変革を目指しています。
募集対象
共に成長し、より良いチームを創っていける仲間を募集中です。
経験の有無よりも、共感や成長意欲、応募動機を重視しております。
未経験・第二新卒の方も歓迎です。
必須要件
・基本的なPC操作スキル、ITリテラシー
・コミュニケーションスキル
優遇対象
・カスタマーサポート業務経験者
・品質管理業務経験者
給与
基本給24万円以上
※経験、知識、スキル、実績などに応じて相談。
※第二新卒の場合、基本給22万円以上
試用期間
3ヶ月
通勤手当
実費支給※上限3万円
(実費が2万円に満たない場合、満たない分を通勤補助手当として支給します)
賞与
年3回
勤務時間
9:00~18:00
休憩時間
12:00~13:00または13:00~14:00
勤務場所
本社: 〒577-0063 大阪府東大阪市川俣1丁目14番33号
地下鉄中央線「高井田駅」/JRおおさか東線「高井田中央駅」より徒歩5分
休日・休暇
完全週休2日制、年間休日120日以上
※土日祝休、盆休、冬休
※有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇など
給与改定
年1回(4月)
社会保険
完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働者災害補償保険、介護保険)