Vcasセクション(カスタマーサポート)

どんな人たちが何をしているの??

Vcasメンバーが更新中!
一日のスケジュールやより詳細な業務内容を記載しています。
仕事内容がいまいちピンと来ない方や「サポートメンバーがWEBまで担当しているの!?」と思った方
ぜひ、ご覧ください。
https://be-s-support-team.blogspot.com/

職務内容

顧客の声を聴き(CV)、顧客の声を集約し(Collect)、顧客の声を分析し(Analyze)、顧客の声を提案に繋ぐ(Suggest)。
これらの行動指針を部署名としています。

メインの業務はカスタマーサポートですが、タッチすることが出来る業務の幅は広く、
カスタマー対応以外のスキルも磨き活かすことが出来る環境です。

  • カスタマーサポート
    ユーザーの声を聴き、課題を洞察し、解決へ導くことで、ユーザーの信頼を回復するとともに
    ブランドや企業に対するNPS(顧客満足度)を向上させます。
    お客様からのお問い合わせの7割はメール、3割がお電話です。
  • データベースの整備、改善、データ分析
    データドリブンを実現するために必要なデータの内容、収集の手段を考え、システムや業務フローを
    改善します。勘や経験のみに頼った判断ではなく、数値やデータを活用することで再現性が高まり
    よりよりサポートに繋がると考えています。
  • 品質改善
    分析フェーズで決定した施策を具体的な提案に移します。顧客のニーズに応える品質を維持、
    向上させるために必要な手段を提起し、関係者の間で合意を取りながらアイデアを実現させていきます。
  • FAQページの運営
    お客様が疑問を自己解決できるよう、FAQページを運営します。
    WEBページの作成・問い合わせ件数の分析・コンテンツの作成・アクセス解析・改廃など
    全てVcasで行っています。
  • 取扱説明書/広告表示チェック
    ユーザーが商品の機能や品質等を誤解せず、理解するために適切な表示になっているか
    製品の使用方法を正しく理解し、安心安全に利用するために適切な表示になっているかを確認します。
    必要に応じてブランドに向け修正の提案を行います。
  • 入庫検品
    各ブランドの担当者と共に検品し、商品の組み立て方や操作方法・品質レベルなどの具体的な知識を
    経験として習得します。ここで不良などが見つかれば、その対処方法について協議します。

募集対象

Vcasへの共感や成長意欲、応募動機を重視しております。
カスタマーサポート業務未経験の方も歓迎です。

必須要件

  • 基本的なPC操作スキル(ブラインドタッチ等)
  • ITリテラシー
  • コミュニケーションスキル
  • 文章作成力/読解力

優遇対象

以下のものに一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください。

  • 分析思考、マーケティングスキル
  • 問題解決能力(企画営業経験等)
  • 社内外における調整力
  • カスタマーサポート(オペレーター、SV)、カスタマーサクセス業務
  • 品質管理、品質保証業務経験
  • OEM/ODMメーカーでの実務経験

給与

基本給25万円以上
※経験、知識、スキル、実績などに応じて相談。

試用期間

3ヶ月

通勤手当

実費支給※上限3万円
(実費が2万円に満たない場合、満たない分を通勤補助手当として支給します)

賞与

年3回(3月、7月、11月)

勤務時間

9:00~18:00

休憩時間

12:00~13:00または13:00~14:00

勤務場所

本社: 〒577-0063  大阪府東大阪市川俣1丁目14番33号
地下鉄中央線「高井田駅」/JRおおさか東線「高井田中央駅」より徒歩5分

休日・休暇

完全週休2日制、年間休日120日以上
※土日祝休、盆休、冬休
※有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇など
年間休日121日(2023年)
有給休暇の取得率は80%~90%と極めて高く、気兼ねなく取得できる環境です。

給与改定

年1回(4月)

社会保険

完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働者災害補償保険、介護保険)

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