人事アシスタント 


所轄部署

HR dept.


募集人数

1名


職務内容

〈入社後の業務詳細〉

労務や採用、研修のサポート業務をお任せします。

〈労務アシスタント業務〉

  • 勤怠管理
  • 入退社手続き
  • 年末調整
  • ストレスチェック、健康診断の手配
  • 規定、マニュアル類の整備
  • 社員からの社会保険等に関する相談や対応

※勤怠管理の大半が社内システムで自動化されており、給与計算は社労士にて行います。

〈採用アシスタント業務〉

  • 面接の日程調整
  • 応募者への連絡
  • 電話、来客対応
  • 書類作成
  • 求人媒体の更新作業
  • 面接会場準備や会社説明会等のイベントサポート

〈研修アシスタント業務〉

  • 各種社内イベントの企画、運営のサポート
  • 研修スケジュールの調整、手配

上記のほか、ご自身が携わっている業務に対する効率化改善提案なども行っていただきます。


募集対象

  • ITリテラシーが高い方
  • 目標達成への意欲が強い方
  • ITやICTに理解がある方

必須要件

  • 事務経験3年以上ある方(事務の種類は問いません)

優遇対象

  • 総務や労務、採用事務などのご経験がある方

給与

基本給22万円以上
※経験、知識、スキル、実績などに応じて相談。


試用期間

3ヶ月


通勤手当

実費支給※上限3万円
(実費が2万円に満たない場合、満たない分を通勤補助手当として支給します)


賞与

年3回


勤務時間

9:00~18:00


休憩時間

12:00~13:00または13:00~14:00


勤務場所

本社: 〒577-0063  大阪府東大阪市川俣1丁目14番33号

地下鉄中央線「高井田駅」/JRおおさか東線「高井田中央駅」より徒歩5分


休日・休暇

完全週休2日制、年間休日120日以上
※土日祝休、盆休、冬休
※有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇など


給与改定

年1回(4月)


社会保険

完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働者災害補償保険、介護保険)