貿易事務 


職務内容

貿易事務全般をお任せします。

〈具体的な業務内容〉
・輸出入事務処理、書類確認
・輸入貨物の配送搬入手配
・商品発注管理
・商品マニュアルの制作補助

〈入社後の流れ〉
以下のような業務から引き継ぎを行い、少しづつ業務の幅を広げていくイメージです。
・海外工場との輸入業務に関するやり取り
・輸入製品の入荷スケジュールの管理(社内物流部門との調整含む)
・各種アートワークスの更新業務 ・海外輸出案件 事務対応


募集対象

  • 貿易事務のご経験が2年以上ある方
  • 語学力を活かした仕事に携わりたい方
  • 社内社外の調整や連携、コミュニケーションを積極的に取れる方

必須要件

  • 貿易事務の実務経験2年以上
  • 貿易事務業務の遂行に必要な英語力(海外取引先とのコレポン業務があるため)

優遇対象

  • TOEIC700点以上
  • Adobe Illustratorの使用経験
    使用経験の目安:Illustratorを用いた簡単なドキュメントの作成、更新が可能

給与

基本給24万円~
※経験、知識、スキル、実績などに応じて相談。


試用期間

3ヶ月


通勤手当

実費支給※上限3万円
(実費が2万円に満たない場合、満たない分を通勤補助手当として支給します)


賞与

年3回


勤務時間

9:00~18:00


休憩時間

12:00~13:00または13:00~14:00


勤務場所

本社: 〒577-0063  大阪府東大阪市川俣1丁目14番33号

地下鉄中央線「高井田駅」/JRおおさか東線「高井田中央駅」より徒歩5分


休日・休暇

完全週休2日制、年間休日120日以上
※土日祝休、盆休、冬休
※有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇など


給与改定

年1回(4月)


社会保険

完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働者災害補償保険、介護保険)